見出し画像

選挙、キューピー、永久脱毛

 泥棒猫です。

 今日はちゃんと投票に行きました。エライ。私。(当然ではありますが)


 投票場所は私が卒業した中学校の体育館。私と彼の出会いの場でもあるので懐かしい。

画像1

 地方なので、グラウンドも広いし海も見えたりして、とてもロケーションの良い学校なのだ。


 15歳の私。コンプレックスの塊だったな。笑うことが苦手だったし。友達とは笑い合えるんだけど、大勢だと苦手。それは今でも、かな。

 私は毛深いのがとてもコンプレックスだった😥

 だから、66億円ゲームの14日目は140万円使って、全身脱毛しちゃう!


 大人になって、やっと脱毛サロンに自分のお金で行けたけど(それも完璧に全身ではないし)、15歳の私が脱毛サロン行けていたら、どれだけその後の人生がバラ色だったことでしょう。

 これって、毛無し族にはわからない世界なんだよねー。多毛人にしか。


 そうそう。昨日Gumiらさんと近くのスパ銭湯にお風呂に入りに行ってきた。

 そこで「キューピーみたい」と言われた私の身体😅

 ということは、より近づけるためにもやっぱり脱毛しちゃいましょう!

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。