見出し画像

【タロット】個人鑑定〜Gumiらさんがクリスマスに受け取ること【猫先生恋愛占い】

泥棒猫です。

半年以上noteに毎日タロットをアップしていたのを、少しお休みしてました。
また始めるつもりです。そのときは良かったら読んで下さいね😊
よろしくお願いします❣️

でも今日は個人鑑定よ。恋愛のみ。
腹心の友、Gumiらさんを占ってみた。
Gumiらさんには了解を得て、ここに書かせてもらったよ😊
題して、

Gumiらさんがクリスマスまでに受け取ること🎁


お相手様の本音を特にしつこくグイグイとカードに聞いてみたら、驚きの本音が隠されてました。
って、ちょっとYouTubeのタロットの先生方の口調をパクらせてもらってみました😆
そしてここで公開することに快くOKしてくれて、Gumiらさん.ありがとう‼️
伝えきれなかった分も、一生懸命読んでみるからね。
そして結構このnote、長くなりそう💦

Gumiらさんとお相手様のこと

Gumiらさんは現在、年下の彼とラブラブ恋愛中。
しかし恋に不安はつきものなのか?
複雑恋愛、年下という制限つきがち、不安になりがち、というのはよく分かる。特に当事者だと悪い方へと妄想も膨らむのは仕方ないこと。
だけどちょっと待った🖐
客観的に見た時、それはまた違う見方ができるので、それをカードに聞きましょう。

まずは数日前に2人の気持ちをカードに聞いてる。それがこちら。

私はこれを、GumiらさんにはLINEで、このように伝えたよ。

タロット2022年10月17日
現状 ペンタクルのナイト
現実、現実的に。誠実に進んでいる。

近未来 ペンタクルの4
経済的に安定してくる。生活基盤をきちんとしたいと思う。

お相手様から見たあなたの印象
内面 ソードの6
新しい場所へと行こうとしている?
外面 カップのキング
悠然としている。ドーンと構えている。

お相手様の状況 ペンタクルの8
修行の時期。コツコツと真面目に打ち込んでいる。関係性を積み上げているところ。

お相手様の願望 ペンタクルのキング
長い関係を続けたい。豊かな暮らしを与えたい。あなたに相応しいものを与えられる立場になりたい。

あなたの状況 皇帝
揺るぎない決意。リーダーシップ。父性?

アドバイス ペンタクルの6
与えるだけでなく受け取ることも大切。見返りは求めないで。相手のためを思って尽くす方がいい。

長い目でみて、投資する価値のあるお相手様。ということだと思う。
あと金銭面での心配がなくなる。

損得じゃなく付き合いなさいということかなー。
それと、お相手様から与えられることを拒否しないで。ということも。

やたらとリッチそうなキングが出てるから、
お金の面での不安は無くなると思うよー

LINEの原文のまま

これはなかなか当たっていたらしい。良かったー。

ではここから、クリスマスに向けてのことを占っていきましょう❣️

Gumiらさんの現状

ペンタクルの4・カップの2・ソードの2

精神的に安定している。2人の時間も結構取れているし、結果を求めるとかじゃなく、今のこの気持ちを大切にしていこうと思ってる。
このままがいいかなっていう感じかな?劇的な変化はいらない、ってゆう感じ。

お相手様の現状

カップのナイト・皇帝・ペンタクルのペイジ

2人の関係がとても盤石なものになったな、と感じている。溢れる愛情を、大切にしていきたい。届けたい。そして生活も仕事も、そして何よりGumiらさんとの関係もバランス取れてきたーー!というところ。

クリスマスに向けて、Gumiらさんの気持ち、望んでいること

カップの4・カップのナイト・ワンドの6

もう結構いろんなことを彼に与えてきたしなー。と思案してる。そして、これまでにない、最高のクリスマスをプレゼントしたいと思ってる。彼の想像よりもっともっと、何倍もの愛と喜びを与えてやるぜ!と意気込んでる。結構どストレートで分かりやすいこと。王道のプレゼント🎁をあげたい。あげることばっかり考えてる?

クリスマスに向けて、お相手様の気持ち、望んでいること

ソードのペイジ・ソードの2・ソードのキング

て、全部ソードじゃないですか。どうしました?
何か伝えたいんじゃないかな。これ言ったらドン引きされるかな、でもすごく言いたい。そんな感じがするんだけれど。私には。
なになに?何を伝えたあのですか?貴方さまは。
もう少し教えてください。

お相手様の言えない本音

もう3枚、出してみたよ。それがこちら。

女帝・女教皇・恋人

え?え!え?今度は女性オンパレード。
母性強い&ゴージャスな女性、規律正しい女性、そしてズバリ恋人。なになに。すごくLOVEいことしかないよね?これ。
Gumiらさんに相応しいものをあげたいと思っているのね??
さらにもう2枚。

ソードのクイーン・愚者

何故か、私はここまでみて、
「あ!もしかして!エロですか?」
「なにかエロい願望を、伝えたら引かれるかな。でもそうしたいんだよな、ってこと?」
と思ったよ。めっちゃ濃厚なLOVE LOVEな時間を過ごしたいみたい。
さ、そしたら。今度はもっと具体的にね。

クリスマスどうなる?

Gumiらさんが計画してること

ワンドのナイト・ワンドの3・カップのナイト

馬、多め。あー、やっぱり。とても素敵なクリスマスをお相手様にあげる。それもドーンと一点豪華主義?または、やっぱり王道のやつ。
わかりやすく伝わりやすい、剛速直球の人。変化球は投げない。潔い。

お相手様が計画してること

ソードの8・ソードの6・カップの7

て、またソード。めっちゃ考えすぎて煮詰まってるじゃないですか。あーもうだめ。頭から離れない。少し頭冷やそう。でもだめだ。また考えちゃう。
お相手様はそんな感じみたいですよ。ホントに。
何をそんなに考えているのですか?
と聞いてみたよ。そしたらこちら。

恋人・カップの4

て、また恋人。裸にマフラー(笑)。
そしてカップの中にティファニーの箱?
プレゼントを考えてるよね、これ。
でもGumiらさんは「絶対違う‼️」てゆう。
うーーーん。でもね、その前のソードの6といい、このカップの4といい、プレゼントあるよ?

あ!!わかった!!やっぱりエロじゃないの?
何かすごくエロいこと。求めてない???


そんな私の俗物的な質問に対して出た次のカードがこちら。

正義

ジャスティス‼️
怒られちゃいました。この表情😆😆😆
でも言い当てられて焦ってない?
違うのね?だからプレゼント🎁じゃないかなー。そう私には思えるのよ。

ルノルマンカードでもみてみよう

コウノトリ・雲・鞭・
子供・樹木・星

ホントにホントに、何かすごく伝えたいことがあるみたい。でも言ったらドン引きされるかなという不安。
最後に星が出てるから、それは悪いお知らせでは決してないから安心してね。
これ、将来の約束、とか誓いとか。そういう言葉を伝えたいんじゃないかな?違う?
軽々しく言えないからこそ本気のこと。
Gumiらさんの想像以上に、お相手様はたくさん気持ちを伝えたいと思っているよ。
それに対して「無理をさせてる」なんて思う必要ないよ。ただただ受け取ってあげてね。


後日、もう一度聞いてみた

クリスマスのGumiらさん

あ、めちゃお相手様にグイグイプレゼントを飲み込ませてる。てなづけちゃってる。あはは。

お相手様は?
ミニタロットにも聞いてるよ。

ソードの10・女帝・節制・星

あ、力尽きてる。完敗だ。でも二人溶け合って星が出てる。

結局のところ(結論)

あのー。行っていいですか?
結局お相手様はGumiらさんにノックアウトされて完敗を認めて屈服状態になる、ということなんじゃないかしら。
クリスマスの喜ばせ合戦は、完全にGumiらさんの勝ちだし、もう大満足のうちにお相手様は爆睡💤💤💤と思います。
女王様と下僕関係に進む。みたいな。

そしてそれをお相手様は望んでいるように、私には感じられました。
お相手様のマゾ気質が爆裂。という気がした。

それが結論。
・・・って、おい‼️

Gumiらさんがクリスマスまでに受け取ること。それは、お相手様を完全に手中におさめ、自由自在にすることーーー、みたい。

以上です!

今回使ったクリスマスタロット、可愛いでしょう❤️???
買って良かった😆❤️

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。