見出し画像

【タロット】2022年9月7日へのメッセージ【猫先生占い】オラヴさんから素敵なギフト♡届きました

泥棒猫です。

昨日も書きましたが、
素敵なタロット占い師のオラヴさんが、めっちゃ楽しい企画をされている。
『タロットであなたを語りたい』と題して、いろんな方を語っておられるのだ!!!!!!


そしてそして、
私のことをタロットで語ってくださったのですよ。
キャーーーーー嬉しいっ
狂喜乱舞したことは言うまでもありませんっ!

これこれ。すっごいカッコいいの。そしてチャーミング。

黒猫のガード付きですよ、ワンドのクイーンですよ。
ひまわり持っちゃいますよ。

私、この中ではめちゃくちゃいい女じゃないですか?
こんなに大きなギフトが届いて、今日はなんてWonderfulな日なんでしょう。


そしてオラヴさんの、タロットのリーディングの深さ、皆さんへの愛が溢れていて、このシリーズは本当に素敵なのです。
ため息・・・
そしてうっとり・・・

タロットって、私のようなものでも、引くと怖いくらいシンクロする不思議なツールなんだけど、キャラが立っているからなんだよね。
そして絵柄でイメージはずいぶん違うので、デッキ沼にハマるという😅
眺めるだけでも楽しいですよ。


では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?大きなザリガニ(伊勢海老?ロブスター?)と戯れるひとと、鎌を持って凛と立つひと。どっちも可愛いの。

※今週は【A】【B】はハウスワイフタロットとマザーピースタロットで占います❣️今週も3枚で。
共通のアドバイスは、ザ・スターシードオラクルを使いました。全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年9月7日へのメッセージ

ペンタクルの4・吊るされた人・ソードの9

ガチガチに守りに入っている人を、あなたが日の当たる場所にひっぱり出すのかな?「忙しい」「疲れた」しか言わない恋人、グルグルと同じことを考えている親友、愚痴っぽい家族。あなたの明るさで吹き飛ばしちゃえる気がするよ。真ん中のカードのように、天日干しするのね、きっと。「命の洗濯」だなんて大げさなことじゃなく、お日様のしたでニコニコしていたらall OK♡健康面では、おなかを冷やさないようにしよう。

というわけで、【A】を選んだ方、あなたの笑顔が一番のクスリ。



【B】を選んだ方の2022年9月7日へのメッセージ

カップのキング・ペンタクルのクイーン・愚者

明日のあなたは潤いたっぷり、という感じがするの。プルプルのゼリーみたいに、弾けて溢れ出そうな魅力。これまでやってきたことが全部効いてきて、すごくいい味を出しそうよ。仕事もデートも、あまり準備せずに、あなたのままで大らかに構えていてね。豪華な食事つきデートに誘われたり、リッチなプレゼントをもらえるかも♡楽しい1日を過ごしてね!

というわけで、【B】を選んだ方、自然に触れると運気がさらにアップ!


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

新たな道を切り拓く
【ラッキーアイテム】
開店したばかりのお店・滝
【ラッキーカラー】

白・グリーン


使用したカード




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。