見出し画像

【タロット】読んだ瞬間がタイミング~あの人にとって私は何?どんな存在?【猫先生占い】

泥棒猫です。
読んだ瞬間がタイミング。タロット占い・・・
その前に。

夢の話は大概おもしろくない。というか全然面白くないものなのだ。
でも書いちゃう😆聞いて~。

一つは、

「けむく じゅるじゅる」

は?なんじゃそれ?
な、フレーズ。
夢の中の絵本にでてきて、それを音読していたところで目が覚めた。
「毛むくじゃら」ではない。
「けむく」は、「あぶく」や「しずく」と同様に、煙の名詞形らしい。
なんで煙が、じゅるじゅるなんだろう???
と思って、目覚めてから一人でクスクス笑っていた。
夢の中で絵本を読み聞かせていたのは誰だったんだろうか。

もう一つは、

「スケジュール」

彼が私をエスコートするために立てていたスケジュールを、見てしまった。
そういう夢。
なぜか壁(コンクリートっぽかった)に箇条書きされていた。
そして概算の費用まで書かれていた😅
「合計〇〇〇あったら足りる?」とも。
これは叶うといいなー。
いや、叶うに決まってる!と自分に言い聞かせている。

夢って面白いよね。
全然脈略がないのに、ちゃんとリアルな部分もあって、でもすぐ忘れてしまう。だから書き留めておきました😉

・・・全然面白くない😅。オチも何もない、夢の話でした。



では、やっと本題。

読んだ瞬間がタイミング。猫先生タロット

いきまーす!
今回は「あの人にとって私は何?どんな存在?」
ずっと思い続けている憧れの王子様、
出会ったころは優しかったのに今では雑な対応になってないか?と思える彼氏さん、
最近仕事に忙殺されて口数少なくなったパートナーさん、
大事なビジネスの取引先のキーマンのあの人。
気になるあの方にとって、私って何なんだろう。どんな存在なんだろう。
そういうのって、結構考え出すと、煮詰まっちゃうよね(そりゃ私か😅)。
「ちょっと、あの人は何を考えてるのよ。教えて!!!」と、タロットに答えを尋ねてみたよ😊

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだかしら?
クリスマスが近づいてきましたね❤
こないだ、ネイルを赤とグリーンのクリスマスデザインにしてもらったの。
それだけでワクワクしちゃう★
爪って、いつも自分でも目につくパーツだから、ネイルアートが施してあると大満足するんだよね。

では、参りましょう。

【A】を選んだ方へのメッセージ

まずはその方の現状から見てみよう。

ペンタクルの9、吊るされた人、カップの3。
ほうほう。この方は結構成果をバリバリ出される方ですね?あんまり見せてないつもりでいて、実はバレバレな負けず嫌いなのでは。
自分ルールがあって、今はそれをこなせていることが、かなり快感みたい。
よく遊びよく学べ、の絵にかいたような見本状態。すごくお忙しそう。だけどそれがたまらなく楽しいらしいわ。ちょっとヒロイズムに酔っちゃってるかも。


では、この方があなたに抱いている感情を見ていくね。

冬のキング、秋の8、春の4。
これは一般的なタロットで言うとソードのキング、ペンタクルの8、ワンドの4です。
まず、この方から見たあなたは「デキル」女(女性限定?)です。
とても頭がいい、叶わない、高嶺の花、みたいな。それが第一印象だったみたい。だからずっと敬意をもって接している。
そしてね、あなたはまるで子供の頃からのあこがれのマドンナみたいな、懐かしい、どこか切ない感情を抱かせるそうなのよ。

あの人にとって、あなたは
「自分がそこに行けるまで高みに上がってから、迎えに行くべき存在」。
自信が持てるようになったら、そして必ずそうなるから、それまで待ってて欲しいんだと、願っているそうよ。
だけど半分は「無理だろな・・・」という気持ちも。
もうっ!!勇気出してよ。お願いだから。

じゃ、最後に、この方が今後あなたにどう接してくるかを見てみるね。

おおーーーー!
カップの3、カップの7、世界のカード。
この方、すごく迷ってるし「あれもしたい、これもしてあげたい」と頭の中で相当、妄想を繰り広げているけど、ちゃんと動いてくれるわ。
ちゃんとあなたのこと、考えてますよ、この方。
たぶんイライラすると思う(私だったら絶対キレる😅)けど、最後にちゃんとキメてくれるから焦らず見守りましょう。
気持ちが前のめりになっているのは、どちらかというと、あなたよりこの方なんだよね。
今、どんなこともやってのける気力満々な時期のようなので、その勢いに乗って、きっと連絡がくるわ。楽しみに待っていてあげて!
そんなに長く待たされることはないと思うの。10日以内に動きがあるんじゃないかな。




【B】を選んだ方へのメッセージ

まずは気になるあの人の、現状から見てみよう。

カップの7、カップの2、ペンタクルのキング。
この方、周りにたくさん人がいる環境にいます?大家族だったり、職場のチームが大所帯だったり、いつもお付きの人(マネージャー?部下?秘書?)がいるような立場だったり。または友達がめちゃめちゃ多いとか。
ちょっと人付き合いに疲れていて、大勢でわいわいすることに食傷気味?特定の誰かと深くコミットしたいと思っているかも。
「王の孤独」。そんな感じ。いつも人に囲まれている人気者だからこそ、かなぁ。



では、この方があなたに抱いている感情を見ていくね。

冬の2、秋の6、秋のプリンセス。
これは通常版タロットだと、ソードの2、ペンタクルの6、ペンタクルのペイジに当たるんだけど、とても興味深い3枚が出たなぁ。
彼はあなたの『あしながおじさん』になりたいと思ってるかも。
あなたの勉強熱心なところ、一所懸命なところがたまらなく可愛いそうです🤭すごく応援したいと思ってる。
具体的に援助したいぐらいの勢い。あからさまな依怙贔屓したい!とかね。だけどそんなこと言ったら「気持ちわるっ」とか「馬鹿にしてるの?」って怒られるんじゃないか、ヘンな奴だと思われるんじゃないかと、理性で抑え込んでるそうです。

つまりあの人にとってのあなたは「守ってあげたい存在。自分の庇護のもとに置いて愛でたい。慈しみたい存在」。
意外だった?もしかして「そういうのはちょっと・・・」という気持ちが、あなたにはあるかも。だからこそ、この方は葛藤しているのかもしれない。
うーーーん、素直に気持ちを明かしてほしいな。



そして最後に、この方が今後あなたにどう接してくるかを見てみるね。

あ、なぜか急にお気楽モードに。
ペンタクルの9、愚者、ソードのキングが出ました💛
「どう思われてもいい。君の面倒をみたいんだ!だって楽しいんだもん」という気分になる。それは、この方が自信を持てるからだそうよ。
すごく大きな仕事をやり遂げた、とか昇進が決まった、ボーナスがめっちゃ出た!とか、そんなこと。
または、お二人は教師と生徒、上司と部下、みたいな、周りに知られたら困る関係性ですか?もう誰に知られてもいいや、と覚悟が決まるみたい。
二人の関係が明るみに出るかもしれないわ。それがすごくいい方向に向かうと思う。

婚約発表、大勢の人がいる前での告白。そういった大展開もありえるわ!すごい😆

これ、「当たりました💛💛💛」と私が言いたいわ~。



【A】【B】共通のメッセージ

ルノルマンカードから2枚、貰いました。ガーデンと騎士。
パーティや人の集まるところがラッキースポット。一緒にイルミネーションを見に行くのもいいね!
コンサートや映画。つまり大勢の人が集う場所に、気になるあの方を誘ってみると、良い結果になりそう😊



本日使用したカード


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。