見出し画像

【タロット】2022年5月10日へのメッセージ【猫先生占い】&デッキ紹介⑩18禁?

泥棒猫です。

ギブスが無事取れて、指の固定だけになったので可動域が広がりました😊
来週の抜糸までは包帯は取れないけど、もう見た目の大袈裟な感じはなくなったので、めでたしめでたし。

ハウスワイフタロットの紹介

タロットオブベースボールと一緒に購入したのがこのデッキ。
「ハウスワイフタロット」です。
これまたタロット動画でIROHAさんが使っておられて、可愛いなぁと思い購入することにしたのだけど、何故だかこのデッキだけAmazonの18禁(アダルト)扱いなのよ。なんで?
名前がいかんのだな、きっと😅

でもとっても健全。むしろ良き妻、良き母じゃん。
まずこれ、箱がめっちゃ可愛いのよ。オサムグッズの前のミスドのパッケージみたいっていうのかな?

水色と赤の組み合わせ、背面のギンガムチェック。ホントに可愛い❤


もちろんデッキも超かわいい。

大アルカナ。塔がお野菜、審判はヘルスメーター。たまらん。
ソードがちっとも怖くないのに忠実なところがいい。
カップは主にお酒。オシャレでしょ。
ワンドはアメリカのホームドラマっぽくて可愛い。奥様は魔女、みたいなね。
ペンタクルはお皿なの。50′Sな感じでもさすが食洗器が登場してるとこもアメリカン。

しかも安い!米ドルで$19.99だって。
これは持ってていいデッキよ。って、私、誰に勧めてるんだろ😅

では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?アメリカのホームドラマでハイティーンの子供がダーツやビリヤードに興じているのをみて、子供のころめっちゃカッコいい~❤と思ったものです。

【A】を選んだ方の2022年5月10日へのメッセージ

全体運→カップのキング(画像・左端)。
あなたの性別に関係なく、明日は男性性を発揮する日になりそう。社会貢献とか、理性的に物事をとらえるとか、ね。いつも感情で感覚的に動くタイプでも、明日は思慮深くなりそう。家族や恋人を、お父さんのような保護者目線でみるような。いつになく冷静になるわ。

恋愛運→戦車(画像・左から2番目)。
ライバルの存在や、あなたの恋に反対する人がいるのかな?もう一気にその人たちを振り切って、相手はあなたの元に駆け寄って来るわ。それは自分や相手の親だったりして。あなた自身はすごく自制心が働き、冷静に今後どうすればいいかを悟れるような日。この恋の筋道を見極め、勝者になるのはあなたなの。

仕事運・金運→ワンドのキング(画像・左から3番目)。 
あなたの支持者がたくさんいて、どうしてもあなたにリーダーシップを取ってもらいたがっているみたい。ここは引き受けましょう。ただし目立ちすぎず、謙虚にね。みんなに推されてのリーダーとして、というスタンスは崩さないでいたら全部うまくいくから。

アドバイス→カップの10(画像・右端)。
周りをみたらこんなにたくさん、味方がいたんだな。って胸アツになりそうよ。みんなあなたが大好き。

というわけで、【A】を選んだ方、明日は男前なあなたを発見しそう。


【B】を選んだ方の2022年5月10日へのメッセージ

全体運→カップの6(画像・左端)。
とても満ち足りた1日。小さな幸せがたくさんやってくる。自分の好きなものに囲まれるような、居心地のいい場所をみつけたような感じ。のびのびと自分の感情を解放できそう。懐かしいひとからの連絡や、偶然の再会もあるかも。どうしてるかな?と思いうかぶ人がいたらあなたから連絡してみるのも吉。相手も丁度考えていた、と言うはず。

恋愛運→月(画像・左から2番目)。
ずばり、大人の関係。そこから始まる恋の予感。それもすっごくロマンチックなヤツ❤(キャーキャー、文章化が苦手なのでこれ以上書かない。書けない。)

仕事・金運→女帝(画像・左から3番目)。 
仕事で女性性を発揮。あんまし良くない言い方かもしれないけど「女性目線」での意見がズバンと刺さり、成功しそう。情緒的、感情的、直感的な感覚を大事にしてみて。あなたが男性の場合は、女性の同僚、上司、部下に助けられる日になりそう。普段から可愛がられている結果なので好意をありがたく受け取ろう。

アドバイス→ソードのクイーン(画像・右端)。
「嫌なものは嫌」「ダメなものはダメ」でいいんです。あなたの気持ちを最優先に。

というわけで、【B】を選んだ方、【A】の方と真逆で、明日は貴婦人然とした振る舞いでエレガントに行きましょ。


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー


【ラッキーアイテム】
カーナビ、ダイヤモンド(あ、三菱?)、時刻表
【ラッキーカラー】
クリア(透明)、ベージュ、オークブラウン


そういえば彼が接待でダーツバーやビリヤードに行ってて「上手なの?」って聞いたら「まぁ得意だね」とサラっと答えたので、ほんとイヤミなぐらい「コ憎たらしい」ヤツめ❤と思ったわ。

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。