見出し画像

ダークサイド

泥棒猫です。

※編集しました※
十六夜短歌に応募するのは、改めて3つまとめたものを上げます。
こちらは日記的noteとして。
雪ん子さんありがとうございました!!!😊
I appreciate your kindness♡



写真を見て言葉が湧き上がりました。

許されるわけもないと言いきかせ
月光照らす海を渡る

もう戻れない、夜の海に月光で出来た道に、足を踏み入れてしまうことが、人生にはあるんですよ・・・。
人は恋に堕ちるとどこまでもあさましく、残酷にもなれる。

ダークサイド部分を引き摺り出してしまう。それが月の魔力かもね。

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。