見出し画像

【タロット】2022年4月6日へのメッセージ【猫先生占い】行き先を決めるだけ

泥棒猫です。

今日はいつもと違う話題を😊!

先日、ラジオを聴いていたら

「昔のラブホのベッドは回転していたんですか?」

という話題になっていて、

そこから波及して昔のラブホ事情を語っていておかしかったわ。

なぜにベッドを回転させなければいけなかったのか、

どうしてやたら鏡張りで天井まで鏡を張り巡らせるのか、

ライトを調整するスイッチが枕元にアホほどあったのはなぜか(笑)。

私たち世代は小学生のころから、俺たちひょうきん族などのバラエティで、回転ベッドの回る速度感をすでに知っていたわ。

大人になったら、今度はシンプルなシティホテルに流行りは移っていき、回転ベッドは結局、実際には見たことないんだけどね。

若い人たちは、回転ベッドって、結構なスピードで回ると思ってないかしら。心配・・・・😅


では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

画像3

選んだ?うさちゃんって、あたりまえだけどリアルラビットファー♡ふわもこで可愛いよね。写真だけでも癒される~


【A】を選んだ方の2022年4月6日へのメッセージ

画像1

全体運→Nine of Summer(画像・左端)。

このカードが出たということは、もうじきお祝い事があるわ!おめでとうございます。パーティーの主役になるべく、おめかし中😊 もう心から安心して、穏やかな気持ちで豊かさを受け取る準備をしててね。控室で出番を待つときのちょっぴり緊張した初々しい感情がわいてくる1日になりそう。

恋愛運→King of Sword(画像・左から2番目)。

明日はズバッと言えちゃうあなたに、恋焦がれる人が続出しそう。普段言いたいこと言えずに、ある日ドカーンと大爆発するんじゃなくて、普段からケロっと言っちゃう方がいいみたい。ただし直接会っての場合のみ。メール、ラインでは柔らかめにね。恋人に、核心を突いたことを言って考え込ませるようなことがあるかも。それはそれで、いい傾向よ!

仕事・金運→SIX of BATS(画像・左から3番目)。 

いまは仕事はそんなに頑張りすぎなくていいみたい。肩の力を抜いて、サボれるところはサボっちゃいましょう。早めに切り上げて、自分のやりたいことができそう。それから、思った以上に仕事が早く終わって、時間を持て余すようなことがあるかも。

健康と美容運→JUSTICE(画像・右端)。

最近自分を甘やかしすぎてたな😅・・と思うひと(はーい!私です)は、急に「やる気スイッチ」が入ってダイエット、お肌のお手入れ、食事管理に目覚めそう。夏に向けて本気出さねば!モードに、切り替わる日です。憧れの人のインスタを見たりしてモチベーションを上げよう♡

というわけで、【A】を選んだ方、明日はお仕事は早々に切り上げて、自分磨きに専念したらよさそうよ。私もがんばろっと!!


【B】を選んだ方の2022年4月6日へのメッセージ

画像2

全体運→Ace of Winter(画像・左端)。

新たな決意が生まれる日。この先、長く見据えて計画を立てて「ヨシ!」って決めるようなことがあるかも。冬の朝の凛とした空気みたいに、ね。明日決めたことは、絶対に成し遂げられるし、味方になってくれる強力な助っ人が現れるから、覚悟を決めてスタートを切って大丈夫。

恋愛運→Ace of Cups(画像・左から2番目)。

愛に満ち溢れる日。パートナーへの愛が止まらない。思うだけで幸せで涙が溢れるような、そんな気持ちになるみたい。そしてそれを素直に受け入れてもらえる日でもあるので、まさに相思相愛の日♡ 好きな人がいて、まだ思いを伝えてない人は、明日は何も言わなくても通じ合えるかも😊

仕事・金運→THE OWNER(画像・左から3番目)。

明日の仕事は、あなたの思うがまま。ビシバシと指令を飛ばしちゃいましょう。強力なリーダーシップを発揮できるわ。それと、勝手に相手が忖度してくれて、何もしてないんだけど終わっちゃってた・・っていうことがあるかも。後日、しっかりお礼をすれば、なお慕われるので2重にラッキー。

健康と美容運→The MAGICIAN(画像・右端)。

これまた、ラクして魔法みたいに結果を出せちゃうような日。特に何もしてないのにお肌つるつるだったり、朝からエネルギー満タン!って感じ。みんなに「ずるい!!」って言われちゃうかも。実際、年齢不詳の謎の若さを保ってる方が、Bを選んでくれたんじゃないかな?

というわけで、【B】を選んだ方、明日は自分から動かなくても大丈夫。強く願って、口にするだけ。すぐ叶っちゃう。


使用したカードはこちら


最後に、私へのアドバイス

画像4

Prosperity 繁栄。

私の意志は強い力を持っている。

私が決めれば、ものごとは動き始める。

前向きに捉えさえすれば、いつだって変えられることを、

私はもう、すでに知っている。



サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。