見出し画像

【タロット】2022年3月30日へのメッセージ【猫先生占い】季節は巡り、また春が来た

泥棒猫です。

去年の今頃、Gumiらさんと尾道に行ったのよ。


あれからもう1年か。あの頃、今を想像できていた?いろんなことをちゃんと乗り越えてきたよね、私たち。

着実に時は流れているんだね。そうしみじみと思っちゃうわ。



では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

画像1

選んだ?どっちも一緒じゃん!とツッコまないでね。別人(別パンダ)ですから〜😆

パンダってば、ラグラン袖で可愛いよね~❤

【A】を選んだ方の2022年3月30日へのメッセージ

画像2

全体運→Nine of Autumn(画像・左端)。

ずばり、成功!セレブ。明日は豊かな一日、収穫際よ。思いっきり楽しんでね。だってね、それは自分でつかんだ成功だから。誰かが気まぐれにくれたものじゃなく。今までよく頑張りました😊努力を讃えて、自分を癒しましょう。美しい音楽を聴いたり、贅沢な食事も吉。ご褒美をあげてね。

恋愛運→Judgement(画像・左から2番目)。

復縁、過去の恋人との再会、すれ違っていた恋人との再スタートの予感。昔、振った人がすがってくるかもしれないし、昔憧れていたけど声をかけられずにいた人から言い寄られることもあり得る。思いがけないところからの、モテ。ちょっと戸惑う展開😅じっくり見極めてみてね。今だったら冷静に考えられるし。その上で、流されてみてもいいかもね。

仕事・金運→THE STAR PLAYER(画像・左から3番目)。 

明日はヒーローインタビュー、お立ち台に立つわ。すごっ。全体運で出てるもの。大活躍するのよ、やっぱり。表彰されたり、すごく褒められたり、認めてもらえたり。そしてそれに見合った報酬を受け取る日。やった!金運絶好調の日。

健康と美容運→Six of Cups(画像・右端)。

ここでも懐かしい気持ち、幼なじみ、昔のいい思い出っていうカードなんだよなぁ。復縁・・・なのか?やっぱり。純粋な気持ち、少女性ってゆうメッセージ。明日はガーリーに清楚なイメージでいってみて。フルーツを食べるといいって思った。いちごやピンクグレープフルーツ。ラッキーカラーはもちろんピンク!

というわけで、【A】を選んだ方、明日は盛りだくさんで、受け取り切れないわってゆうぐらいの豊かさ。覚悟しておいてね!キラッキラの日だから。


【B】を選んだ方の2022年3月30日へのメッセージ

画像3

全体運→Balance(画像・左端)。

明日は調和と融合の日。みんなの意見をうまくまとめ上げるような日。自分ひとりじゃなく、みんなで達成する喜びも味わえる。すごく良いものが創りあげられるみたい。チームワーク抜群の日。恋人や家族とも、すごく親密になれるから、ゆっくりお酒やお茶を飲む時間を持ってね。

恋愛運→King of Cups(画像・左から2番目)。

ほらほら、恋人がグラスもって待ってるわ。明日はまったりデートが楽しめる。すごく優しくエスコートしてもらえそう。または、超Rich menがあなたを見染めるみたいよ。めっちゃモジモジしてるし。シャイで優しい人みたい。とにかく愛溢れる人なのは間違いない。出会い運が最高潮。周りを見直してみてね。

仕事・金運→THE OWNER’S WIFE(画像・左から3番目)。 

あはは、このカードは女帝がオーナー夫人なのね、納得。明日の仕事は思うまま。何でも自由自在にできる日。あなたがいろいろと采配することになると思う。ゆったりとそれを楽しんで。報酬も、それに見合ったものを受け取れるからお楽しみに。年上女性の同僚や上司、お客さんからの支持を受けて成功するっていうことも起こる😊

健康と美容運→The HERMIT(画像・右端)。

明日はこのカードの通り、バスタイムが吉。お気に入りの香りの入浴剤を入れたり、ソルトマッサージもいい😊けっこうストイックに身体を鍛えたり、規則正しい食生活を心がけてる人がBを選んでくれてる気がするなぁ。それを十分に楽しんでる。そのまま美容道を突き詰めちゃってね!

というわけで、【B】を選んだ方、明日は女性性を楽しんで。男性だったら、女性を盛り立てると吉。ラッキーアイテムはワイン、ワイングラス。あとね、たっぷりの水っていう感じがした。水辺、海や川の見える場所、噴水も吉。


使用したカードはこちら

明日も大好きなあの人のもとに数えきれないチャンスが舞い込みますように。私が彼の幸運の女神になれますように。みんなにたっぷりの豊かさが降り注ぎますように。



サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。