見出し画像

自分へのプレゼント~キーケース

泥棒猫です。

今日は「一粒万倍日」らしい。

この日に、新しいものをおろすと、とてもいいとか。例えばお財布とかね。

私の好きなYouTuberさんが、「キーケースを新しくするのもいい日ですよ。鍵というのは新しい扉を開けて、次の世界にいけますから」と言っていたのを聞いて、ボロくなった会社の鍵とセコム(ではない警備会社だけど)のカードとIDカードを入れられるキーケースを自分のために買ったよ!


私の大好きな、ピンクでドット❤️


早速使うわー!


いいことありますように❤️

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,888件

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。