見出し画像

【タロット】2022年6月21日へのメッセージ【猫先生占い】Love Is The Mystery

泥棒猫です。

今年のお盆に、海外にいる彼の元へ遊びに行くのを諦めた。
家庭の事情、プラス経済的にも不安だったから。めっちゃ大金がかかるもの(少なくとも私にとっては)。渡航には。
その辺のことを全部、伝えた。

彼も「正直に話してくれてありがとう」と言ってくれて、とりあえずこの話は終わり。

そしたら昨日、
「今日の会食は、〇〇を連れてくる候補のお店。あ、😅💦言っちゃった」
と画像付きのメッセージが届いた。
それは彼の赴任先の国の、ランドマークが真正面に見える場所からの画像と動画。

叶えるつもりなんだ、彼は。
諦めてないんだ。


彼の赴任は多分、あと1年もないぐらい。
お盆のチャンスを逃したら、この後は年末年始?でも冬にまた感染拡大するかも・・。
そしたらもう、赴任中に行くのは無理かもなー。

私はかなり弱気になっていたの。

でも、
決めた!私、絶対に年末年始は彼の元に行くから!
「北ウィング」を、叶えてやる〜。

Love Is The Mystery
わたしを呼ぶの
愛はミステリー
不思議な力で

北ウィングより

彼が諦めないなら私も諦めない。彼が呼ぶなら、呼ばれていくでしょう。そう思うことにした。


では猫先生タロット、行ってみよ〜‼️

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?どちらもご存じない世代には申し訳ない😅💦夜ヒットで明菜ちゃんとキョンキョンがお揃いのボーダーTシャツとおさげの髪型でピンクレディーを歌ってたのが、めっちゃ可愛かったな〜❤️ベストテンで、明菜ちゃんは北ウィングを歌った後,新幹線に乗り込んだりして、めっちゃ忙しそうだったな〜。最後の記念撮影(それがリクエストハガキくれた人に抽選で当たる)の時には、追っかけマンの松宮さんが写ってて。懐かしい😊

※今週はタロット2枚×2とルノルマンカード2枚を使い、全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年6月21日へのメッセージ

カップのペイジ・世界・ソードの9・ソードの
4・淑女・船

3ヶ月後のあなたはまだ見ぬ大きな世界にいる。明日はその船出の日になるみたい。もちろん、それは後で振り返ってみれば、ということなので、明日何かが大きく動くわけではないかもしれない。でもね、明日は不安を脱ぎ捨てて新しい世界を夢見るあなたになる、その1日目なのよ。幸せの知らせを届けに来るのは、美しく上品な歳上の女性。彼女の言葉に耳を傾けてみて。

というわけで、【A】を選んだ方、夢の暗示も大切にしてみて。



【B】を選んだ方の2022年6月21日へのメッセージ

ペンタクルの9・カップの4・塔・カップのキング・犬・十字架

スケジュールがパンパンになってないかな?実はもうヘトヘトなのでは😓でも大丈夫。明日は親切な小人さんみたいな応援団に助けられるわ。ポキっと折れちゃう前に救われるから。お任せして帰りましょう。仕事を離れたら、親友や恋人と心からリラックスした時間を過ごせるよ。穏やかに素直に今悩んでいることを話してみて。親密な絆が生まれるみたい。

というわけで、【B】を選んだ方、あなたが友達に打ち明けることで、友達も救われる。


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

チョコレート
【ラッキーアイテム】
おやつ・今年の2月に考えてたこと・リキュール
【ラッキーカラー】

チョコレートブラウン・ミントグリーン




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。