見出し画像

「伏見さくら」と言う人をずっと撮っている

たまには落語でも、おしいれでもない話を。

学生の頃から可愛い女の子と写真が好きだ。
写真の学校へ行って、カメラマンになりたかったけど「あんたにはセンスがない!」と言う親を説得し得る言葉も、メカへの興味もなかったから、あっさり諦めて、バイトの合間に大学へ通うような生活をしていた頃から今までずっと伏見さくらさん(以下さくらちゃん)と言う、可愛い人を時々撮らせてもらっている。
初めて撮った写真はグーグル先生が2009年2月17日と示しているから、さくらちゃんとはもう15年も写真を撮って遊んでいることになる。

2009年2月のさくらちゃん

もう女の子と呼ぶには失礼な歳になっても、さくらちゃんはずっと可愛い。
今が一番可愛い、を更新し続けている。

2024年1月のさくらちゃん

最近撮らせてもらった時は、右腕に謎の跡があるから、なんだろう、と思っていたら「縄の跡なんですよー!写真撮ってください!!」と言う。(さくらちゃんは時々SMショーのM女もしている)

渡されたカメラで、なんだか使い方もよく分からないまま撮っても可愛い。

この日撮った写真でさくらちゃん写真集を作ったのだけれど、そのあとに送られてきた写真が可愛すぎて、これを見せびらかしたいが為に、noteを書いている。我ながら、めでたい。

さくらちゃん写真集3 ドミロン店内にて販売中

さくらちゃんの日記
伏見さくら|note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?