見出し画像

海の家が終わった江ノ島ビーチへ

9月が始まり、夏が終わりを告げる江ノ島ビーチへやってきました。
まだ暑い日差しがと、少しさっぱりとした風が私たちを、迎えてくれます。

今日は、江ノ島ビーチでビーチコーミングを楽しんできました。海の家たちは閉まっていましたが、砂浜に広がる宝石のような貝殻や色とりどりの海ガラスが待っていました。ビーチコーミングの楽しみは、小さな宝物を見つける驚きと、自然の美しさに触れることです。

江ノ島ビーチでのビーチコーミングは、リラックスした休日を過ごす絶好の方法です。自然と一体感を感じながら、日常のストレスを忘れて心地よい時間を過ごすことができました。

夏が終わりを告げるこの季節、江ノ島ビーチは静かで穏やかな魅力を持っています。ビーチコーミングを試してみて、自然の美しさと平和な雰囲気を楽しんでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?