小林 竜大|DORIRU株式会社 代表取締役社長

事業拡大以降の成長企業(SaaS)に限定して顧客獲得領域(BDR)を支援する営業DXサービスを展開。ABM戦略を用いて未接点且つ中堅以上との新規商談創出を図ります。https://web.yenta-app.com/public_profile/WWe_jGab2CQZ-g

小林 竜大|DORIRU株式会社 代表取締役社長

事業拡大以降の成長企業(SaaS)に限定して顧客獲得領域(BDR)を支援する営業DXサービスを展開。ABM戦略を用いて未接点且つ中堅以上との新規商談創出を図ります。https://web.yenta-app.com/public_profile/WWe_jGab2CQZ-g

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【SaaS企業向け】ミッド〜エンプラ開拓のためのBDR・新規開拓/顧客獲得戦略

DORIRU株式会社で代表取締役社長をしております小林です。 BDR書籍の出版をきっかけにBDR施策に取り組みたいと考えているIPO前後のSaaS企業向けにBDRに関わる情報を深く知ってもらいたいと考え、noteを開始してみた。 ここ数年、新規の顧客獲得戦略の一つとして中堅〜大手企業の未接点開拓、いわゆるミッドマーケット〜エンタープライズ開拓としてBDRを取り入れるSaaS企業が増えてきた。背景にあるのは中堅以上〜エンタープライズ開拓戦略を推進し、掲げているARR目標の達成