バリウム後のopp

二の腕脂肪吸引したぞ!から2週間ちょい経ちましたがiPhoneのメモに毎日綴りはしています。
とりあえず今、拘縮で二の腕カッチカチです。

それは置いといて

クリスマスに健康診断してきたんです。
お年的にバリウムなんです。(オプションでは胃カメラとか選択出来ると思いますが会社の指定するところはバリウムばかりさ
私はバリウム後の下剤のoppがとにかく嫌なんです。
服薬後6時間後くらいから効き目が…と書いてますが絶対どの下剤でも2時間以内に来るんです。
愚かな私は健康診断の後ついでにハイフ受けよ~って予約してたからマジで焦った。
ハイフ受ける前に全て出たので良かったですけど。
健康診断のビルの各階のトイレにお世話になりました。

という汚い話で今年は締めくくろうと思います。
良いお年をー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?