肌が白くなるクリーム使ってみた

少し前から韓国でトーンアップのクリーム流行ってましたね



↓これ


白く透明な肌は女性の​憧れですもんね。

でも日本にはあまり売っておらず、
コリアンタウンか通販に限られてる場合が多いです。


こんなに人気なものがあれば、近いものも販売されるわけで、


こっちを買ってみました。


確かに白くなります!

画像1

塗ってみるとこんな感じ

ちょっと固めのクリームみたいな感じでした。


全体に広げてみると

画像2


わかりますか?

本当にトーンアップしました!

毛があるので結構ダマになっているのですが、
シェーピングをした顔とかにつけるとダマとかなくなり、
綺麗にトーンアップすることができます!


落とさなくて良いので泊まりとかすっぴんを見せたくない時や、
少しコンビニだけとかの時にもオススメです!




最初使ってみてよかったのですが、
敏感肌の私には少し痒くなる時がありました。

たっぷりと保湿してから使うと痒くならなくなったので、
敏感肌の人にはたっぷり保湿してから使う方が良いかもしれません。



久々に良い買い物ができて満足です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?