ルイージマンション3(追記2019/11/06)

追記2019/11/06
感想↓



今楽しみにしているゲームは


・ルイージマンション3

・どうぶつの森

の2つになります。


ついにその1つのソフトが発売しました。



アマゾンで注文して発売日当日(今日)に届く予定。


ルイージマンションはゲームキューブ以来やっていなかったと思います。




面白いからやろうと思うのですが、RPGが苦手でクリアができなくて、
(ポケモンもクリアできない)


今回はマンションではなくホテルみたいですね
ルイージマンションだからてっきり今回もマンションかと思っていました。


今回は「グーイージ」といった新たな相棒ができたみたいで。


ルイージとグーイージと交互に使うのかな?
ちょっとめんどくさそう笑


おすそわけプレイだとルイージとグーイージでプレイなので楽にプレイできそうな気がしますが。


百聞は一見にしかず とも言うので
実際にやってみるしかないですね。
早く帰ってやりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?