見出し画像

#042 まったりの日もあるっス 8/8/2024

今日は総合的に言うと、ずっとQちゃんと過ごせた日でした☺️

まずは朝からカフェで一緒に朝活。
ワイはここぞとばかりにカフェスケ。
今日は調子が良くてプッシュが上手くできた感じ。

左ページ真ん中の丸い女性が特にお気に入り🥚

家に戻って仕事。
なんだかエンジンがかからないので、
今日は仕事関係の細々したことをデトックスすることに。
エクセルのアプリ、iPadだと使いにくくて困ってたんだけど
今日見つけたMicroSoft365の方からエクセル使うと
グラフもちゃんと動いてくれて、これは大発見!

お昼は二人で全粒パンをいただきました🍞

シャレオツ・ザ・ランチッチ

晩ご飯はワイが唯一得意とするミニハンバーグ(和風)を作りました。
これよく大阪の家族に作ったんだよね〜🍳

やはり日本食やで

明日はやる気スイッチ入りますよーに。

あと、エクセルがちゃんと使えるようになったので
売り上げ1000kmチャレンジを(また)始めます。
1年くらい前に短期間でやってた、売り上げを距離に置き換えて公開することで
やる気をキープしようというチャレンジです。

8月8日現在の記録は250メートルです。
応援してね☺️

32日まで表示しちゃうワイ・クオリティ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?