見出し画像

#037 オージーのお友達と茶をしばく 3/8/2024

先日のArthouse Life Drawingで友達になったアーティストの人と
お茶に行ってきました!
場所はNeutral Bay(住んでるとこのすぐ近く)です!

暗くてすまないが、アボカドトーストだ🥑🍞

シドニーで(自力で)出会った
初めてのお友達 Gさん は、
オーストラリア生まれのアーティスト。
独特でカラフルで、そしてどこかアボリジニ・アートを感じるような画を描く方です!
(ちなみに、つい先日従姉とお茶した“Ken’s Kissa”にも彼のアートワークが飾ってあります!)
Arthouseで話しかけてくれた時嬉しかったな〜

日本にも1回旅行で来たことあるんだって。
途中からお互いにお互いの言葉を教え合って、まるで言語交換みたい☕️

実際に話したのは1時間半だけだったけど体感は半日くらい!
本当に楽しかった〜!
私はもうすぐNorth Westに帰るけど、
またいつでもArthouseで会えるねって話しました☺️

最近思ったけど、シドニーで暮らしていると他の人との
心の距離が近い感じがしてほっこりします。
この前なんて信号待ちでボーッと立ってたら
後ろからきたオージーの女性が「いいスカートね!👍」って言ってくれて、
その日は一日ずっと機嫌良かったワイです☺️
シドニーのこういう所、好きだヲ

そのあとは、シティに行ってちょっとお買い物。
明日の姪っ子ちゃんのバースデー🎂に持っていくプレゼントをゲット!
またシドニーファミリーに会えるの嬉しいなぁ^^
そしてシティで大きめの文房具店、”Workplace”に行ってきました。
でも閉店まで時間なくて逃げるように1点だけ買って出たから残尿感ッ
くそ〜今度ゆっくり回るぞ🎨

食って経済を回すんだ

育ち盛りだから物価高とか食費とか関係なく食べます。
これも自分の気持ちを大事にする練習だよ
ずっと食べたかったボロネーゼと、毎日食べたい寿司HUBです

さぁ〜Northの最終週を走り切るぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?