見出し画像

#045 Torrens Uniの見学に行ってきました 10/8/2024

留学コンサルタントさんにおすすめされた、
Torrens大学のオープンキャンパスがあったので行ってきました。

デザインをメインにビジネスやテクノロジーのコースもある学校です。

体験入学というよりかは、キャンパス内の雰囲気を感じたり
コースごとの講師の皆さんに直接話が聞ける機会、という感じでした!

もらったパンフレットだよ〜

さすがにデザイン系ということもあって、綺麗なだけじゃなく
内装もこだわったオシャレなキャンパスでした。
生徒の皆さんの作品も随所にディスプレイされていて飽きない。
あとケータリングがめっちゃ充実してた!笑🤤🍽️

コースは色々あるんだけど、ワイが興味あるなーと思ったのは、
グラフィックデザイン、3D &アニメーション、ゲームデザイン。

Diplomaが1年〜1年半で$330,000
Bachelor が3年くらいで$110,000(だいたい)。
今年9月入学なら30%オフになるんだって!
9月に入ろうと思ってる&入れる人はラッキーだね✌️

3時間ほどでオープンデー終了。
講師陣や経営スタッフと話していたらすぐ時間経ってしまった。
ほんとはもっと色々聞きたいことあったけど、時間ないのと、
英語力がまだそんなにないから話しかけるの怖いんだよね〜
でもたくさんオリジナルグッズもらってホクホク〜

ノートと1週間スケジュールシートとペンとタンブラー!✨
この可愛いバッグに入れてくれました!

ワイはまだやりたいことが定まってないので、
学校だけに留まらずもっと色々見てみたいなって思ってる。
これからまだ9ヶ月はオーストラリアに居られるんだし。
ワーホリの間に絶対決めなきゃいけないっていうルールもないので。
変に焦らないように常に自分を客観視していく。

キャンパス内外でカフェスケもしました✏️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?