見出し画像

令和4年保育士実技試験課題曲楽譜   好評発売中!

こんばんは!
本日、本年度の保育士試験(一次筆記試験)の全ての課程が終了いたしました。受験生の皆様、お疲れ様でした。

一次試験合格後は、二次実技試験が待っています。
備えあれば憂い無し。
ぜひ、早目に実技試験に向けて走り出しましょう!

こんなお誘いをしておきながら大変失礼なお話ではございますが、私が編纂し、株式会社フェアリークリエイターズスコア様から出版いたしました【令和4年保育士実技試験課題曲『小鳥のうた』『びわ』ピアノ弾き歌い譜】が、現在Amazon様で一時的な在庫切れとなっております。
試験終了後に購入が進み、アッと言う間に在庫切れとなりました。ご購入くださいました受験生の皆様、誠にありがとうございます。

また、私の楽譜に期待を寄せ、ご注文くださった受験生の皆様、
大変ご不便をおかけし申し訳ございません。
今暫くお待ちくださいます様、お願い申し上げます。

令和4年度最後の保育士試験においても、沢山の受験生のお手伝いができることを心から嬉しく思っております。

ご一緒に頑張りましょう!


この度は、ありがとうございます。
重ねてお礼申し上げます。

◎以下、楽譜をご紹介させていただきます。

楽譜出版社フェアリー「商品詳細」ページ (fairysite.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?