新しくしました。 ドレミです。

こわい話1「ひとりかくれんぼ」 2「次回予告」

題名「ひとりかくれんぼ」

ぬいぐるみを風呂に入れ「最初の鬼は私」と言って、ぬいぐるみに包丁を突き立てる。「じゃあ、今度はあなたが鬼」と言って、押し入れなどに隠れる。かくれんぼを終わらせるためには、ぬいぐるみから心臓を取り出して「私が勝ち」と宣言しなければならない。

じゃあ 負けたら❓
ー「僕の勝ちだよ」ー
自分「ヒックヒックヒック」
ー「jヴぁんsふぃb;vjfzvc」ー
自分「んvdjbskふ;wぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

結果:殺され、目玉と心臓と肺と顔のパーツなどをちぎられる。っでした!!

この記事が参加している募集

#再現してみた

1,745件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?