見出し画像

森のじいさま

「森のじいさまはらいねんまでもつのかのう。。。しんぱいじゃ。。。」
「よくの皮がつっぱってるからだいじょうぶだいじょうぶ。」
「森のじいさまはわるいじいさまじゃ。。。たびびとさま、きをつけなさるがよい。。。しりこんだまをぬかれないようにな。。。」

村の長老の親切な忠告にも関わらず老獪な森のじいさまの姦計に落ちたたびびとデータはアンドロイドの魂ともいうべきしりこんだまを抜かれてしまいました。その後悪の科学者カピタンスズーキによって改造され人格変容した彼は東京オリンピック強化選手として金メダルを百個とりましたとさ。オシマイ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?