見出し画像

寝れない健常者と私とは違うのだ

ホップアップで
ヤクルト1000で
睡眠ができる
とか
ヘッドスパ
2万円近く90分
とか
なんか
寝れんみたい
でも
普通の人なので
夕食後の薬
寝る前の薬
頓服服用しないと
寝れなわけではない

わたしは
ヤクルト1000飲んでも寝れない

わたしは
ヘッドスパ
悟空のきもちのヘッドスパ
受けても
絶対寝れない

普通の人
いわゆる
健常者は
ヤクルト1000飲めば寝れる
ヘッドスパすれば
寝れる

でも
私は寝れない

わたしは
夕食後の薬
寝る前の薬を飲んで
なんとか寝れている
時には頓服服用しないと
寝れない
頓服服用しても
寝れないと
さすかに
お手上げだ
今の所
そんなことはないみたいだが
わからない。

テレビみていて
睡眠で悩む人がいることを知るが
わたしとは違う

わたしは
夕食後の薬
寝る前の薬飲んで
時には寝れない時は
頓服服用を使わないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。