見出し画像

https://note.com/tsutsujinote

お詫び〜人生最大のチャレンジ中


いい人です


2022年10月16日 08:53
ほんとにごめんなさい。
企画のまとめ記事途中まで書きながら、結局最後まで書けなくて、ずいぶんお待たせしています。
ほんとにほんとにごめんなさい!
今、私の人生最大のチャレンジをしていまして…
突然、自分の夢に向かって大きなチャンスをいただくことになりましたが、そのチャンスを活かせるかどうかの瀬戸際で、思いっきりもがいています。
そんなこんなで、本当に申し訳ございませんが、企画記事のまとめ記事、お待たせしていますが、必ず書きます!
今回素晴らしい記事を寄稿していただきました企画参加全ての方に、賞と新たにサポートを授与し表彰しますので、どうかお許しくださいませ🙇🏻‍♀️

https://note.com/tsutsujinote

こんなに良い人はいない。
優しい人です。

サポート楽しみにしております。
なんかワクワク
なんかウキウキする。

つつじさんの記事をコピペしました。


期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。