見出し画像

宝くじ6億円❕❕❕❕❕❕💴💵💶💷💳

宝くじ6億円当たったらどうする(・・?

うただとしやという人が
6億円当たった。

うただとしやのYouTubeとTwitter、テレビを見ていると
うただとしやの話しを聞いているだけで
面白い。

うただとしやのお金の使い道の話しは面白い
なんかワクワクする。

私も
もし
宝くじ6億円当たったら
寄付する。

今更、6億円当たったとしても
余生を考えると
あんまり
意味がない。

ならば
寄付した方がいい。

とりあえず
新築を建てて
税金払い、
あと余生に必要な老後資金2000万円問題を解決するお金を残して
寄付する。

寄付するなら、
サポートを使い、
投げ銭企画をやり、
1万円サポートを1000回やり
1,000万円をばら撒く。

私の気に入っている人に
100万円サポートする。
1万円サポートを100回やる。

1万円サポートの投げ銭祭りみたいなものやる。

とにかく
寄付して
みなさんの
懐を温かくする。

ただし
スピリチュアルのばばぁにだけは死んでも
サポートはしない。

みなさんの有料記事を買いまくる。
みなさんに
1万円サポートをやりまくる。

ただし
スピリチュアルのばばぁには
サポートしないし
有料記事は買わない。

宝くじ6億円当たるとしたら
家建てて、税金分を払い。
老後資金2000万円問題のお金を残して
残り
すべて
1万円サポートしたり
支持政党に献金する。


期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。