見出し画像

ストレスで太るが食事制限しているとストレスで太る ジャイアトンコーンはやめられない 🌈唯一の楽しみ🍦

ストレスで
太るんだ。

働いていると
いろいろと
みえない
ストレスを
浴びている。

知らず知らずのうちに
みるみると
太り
なかなか
痩せない。

今は飽食の時代なので
栄養失調になることはないが
ストレスで
デブになり
いろんな病気になりやすい。

ストレスで
ぶくぶく
と太らないように
気を付けないといけないと思う。

太らないように
ストレスには気を付けようと思う。

みえないところから
ストレスは来るので
太らないように
常に
体重測定をやろう。

今の所、朝、お風呂上がり、夕は体重測定している。

知らんけど
体重が増える。

大したカロリーは摂取していないのだが
ジャイアトンコーンはやめられない。
唯一の楽しみ。今の所は。

ジャイアトンコーンは300キロカロリー近いが300キロカロリー以上ではない。一品でカロリー制限かな。

なかなか痩せるのは難しい世の中になっている。

美味しいものが溢れている社会なので
食べ物に制限をかけていると
知らんうち
ストレスになり
太る。
これまた困るものだ。

食べ物にカロリー制限していると
それがストレスになり
太る。

だから
ジャイアトンコーンは
食べて
楽しむ。

ジャイアトンコーンはやめられない。

ストレスで太るけど
食べ物制限していると
ストレスになり
もっと太る。

世知が無い世の中になっているもんだ。

しみじみ思う。

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。