見出し画像

なかなか当たらんアマギフ配布の企画

引用リツイートは
当たらない

宝くじが
当たらないのは
アマギフ配布の企画参加で
わかる

アマギフ配布の企画参加の当選確率よりも
宝くじの当選確率は低い

しみじみと
わかる

アマギフ配布の企画参加していると
なかなか当たらん
ので
宝くじは絶対に当たらん

しみじみと
思える

宝くじ当たると錯覚する
絶対に宝くじは買っても当たらないと思える
宝くじの当選確率は極めて低い

宝くじよりも
当選確率が
マシな
アマギフ配布の企画でも
当たらない

アマギフ配布の企画の参加者少なくて
倍率が低くても
なかなか当たらん

なので
宝くじで当てるなんて
隕石衝突ぐらいの確立でなければ
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

アマギフ配布の企画は
参加
しても
参加者全員にアマギフするでなければ
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

なかなか当たらんが

暇つぶしにはなるので

参加している

引用リツイートは参加しない
面倒で当たらない

暇つぶしになるので

これからも

アマギフ配布の企画は探して

引用リツイートを省き

参加していく。

フォローとリツイートといいね引用ばかりは
あたらないので
参加しない

応募者少ないやつを探している

参加者全員にアマギフ配布の企画は
なかなか難しい

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。