見出し画像

さいご何食べたい?

食べたい物はたくさんありますが
365日
品を変え
ありとあらゆる美味しい物を食べたい

日々考えながら
生きています。

でも
ほぼ毎日
同じメニュー。

ただ
昼食だけの一品だけ
変化を入れています。

から揚げだったり
カキフライだったり
たい焼きだったり
ケーキだったり
どら焼きだったり
ですね。

といっても
これらメニューを入れ替えながら
食べていますね。

本当は
ステーキ
すき焼き
寿司
その他美味しい物を食べたいのですが
食べても
食べた瞬間で
美味しいという幸福感や満足感は終わってしまい
後に残るのは
罪悪感なのです!

私は
太ってしまう
体重が増えてしまう
といった罪悪感に襲われてしまうので
在り来りの物で食事を済ませているのが現実です

でも
私に
美味しい物食べた後に襲ってくる
体重増加
肥満化
といったことが起きなければ・・・

たとえばギャル曾根さんみたいに いくら食べても太らないなら・・・

私は
さいごに食べたいのは
ステーキ。

ステーキだけは今まで食べたことが少なく
ステーキだけはなかなか食すタイミングが少なく

いつかステーキを食べようと毎日思案していますが
ステーキを買って調理しようという行動が出来ずにいます。

なので
さいごに何食べたい?
と聞かれれば
ステーキ🥩と即答しますね😅

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。