見出し画像

今日のお昼の日替わり一品/タバコはなくせ/らくして高給取りの公務員減らせ

なんか
お風呂上りは
暑いが
身体が
冷めると
やはり
今日は寒い。
暖房つけたくなるが
電気代が高いことを考えると
なかなか
つけられない。

今日のお昼の日替わり一品は
昨日の残りのピザsサイズ3切
あんがい
見た目は
多いようにみえる。
炒め物
そんな感じ。
ポテトスペシャルは弾力ありモチモチして固く歯ごたえがあり
チーズが辛みベーコンが旨く
総合的に味わえて
美味しかったです。
また次回、ピザを日替わり一品にしようと思います。

昨日昼の日替わり一品に
ピザを食べて
五月が瀬2枚食べて
体重が500g増えた。
重い食べ物を食べていないのに
軽い食べ物なのに
体重の増え方が尋常じゃない。

体重が増えたからと言って
明日明後日に死ぬわけではない。

体重が尋常じゃない増え方だからと言って
余命宣告された訳じゃない。

体重測定で
余命宣告が決められるわけではないので
これからも
時々
ピザSサイスハーフを
お昼の日替わり一品にしようと思います。

美味しいもの食べると
マジ
幸せな気持ちになれる。

美味しいものを
美味しいと思えることが
それなりに
そこそこ健康で元気な証なんだろうと
勝手ながらに
推察するところです。

美味しいもの
普通に食べられる
毎日で
生きたいと思う所です。


不健康になると
美味しいものを美味しく感じることになり
人生損ですね

タバコはやめるべというか
タバコは廃止すればいい。
タバコの煙を吸う人のことも考えてくれー
苦しい
呼吸が苦しくなるし
呼吸がしずらくなり
副流煙なのだ。

なんで
国は
体に悪い
ダバコを生産して
販売するんだろうか
政府は
そもそも
庶民の健康なんか
全然考えていない。
自分の議員の保持しか
考えていない。

タバコはなくせ。
タバコのせいで
ニコチン依存症になり
やめれなくなるし
肺、心臓
臓器に
悪い影響力を持つ。

タバコは
国が生産販売中止すれば
いい。

公務員が勤務中にタバコ吸うのは
職務専念義務違反になり
懲戒処分になる。
役場の人間は
勤務中にタバコ吸う姿看るが
職務専念義務違反だと
知らないようだ。
役場が
そんなんだから
いつ迄たっても
らくして
高給取りの公務員が
減らないと
お話です。

期待していませんが気が向いたらよろしくお願い申し上げます。