見出し画像

モジュラー試行錯誤の毎日。

今日も先日入れ替えた2個のuBraids2のテスト。
 ここ何日かこれに没頭して来たが出音も多彩で面白いのだがパターンが決まって来て少し飽き気味。それと期待していたレーザーのリサージュも激しく変化はするが余り美しくは無い。
 ということでツアーも近いしuBraids2のテスト一旦中止してまたMOK Waverazor Dual Oscillatorに戻した。やはりこちらの方が出音強烈でリサージュも綺麗なので私にはしっくり来る。ただ未だに使い方が理解できずプリセットの1のみで演奏しているが私にはコレで十分だと思っていいる。 

 しかしモジュラー本当に日々試行錯誤。知識も要るしお金も掛かるし時間も掛かるので本当に泥沼。でも本当に楽しいし触っているだけでなのか新しい事が起こるのではとワクワクする。

 それに色々と考えるし小さいツマミやスライダーを弄るのでボケ防止にも役立つと思う。

皆さんも是非!

画像1

皆さん是非応援サポート・フォロー宜しくお願いします。

<doravideo関連>
Twitter : https://twitter.com/doravideo
Facebook : https://www.facebook.com/profile.php?id=100014557396139
Modular of the World
https://www.youtube.com/channel/UCa5exc-4SoKGCaAMok8QALw/
IchirakuYoshimitsu Channel
https://www.youtube.com/channel/UCrMApzOcI0zeLB74GV9gXhg?view_as=subscriber
Japan Experimental Collective ]https://www.facebook.com/groups/318077882113642
Japan Modular Collective
https://www.facebook.com/groups/301976203861525
Freak Tone Freak's
https://ameblo.jp/doravideo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?