見出し画像

燃えたスクリーン! KFoM2020

私、ドラびでおの最新ライブ動画をモジュラー動画専門チャンネル「Modular of the Worlad」へアップしました。是非御覧下さい。

 この動画は11月20~21日に開催されたKFoM(関西フェスティバルオブモジュラー)でのライブです。11月19日の前夜祭の岡山ペパーランドでレーザーマシーンが壊れて使えなくなり21日のワークショップにも使えず会場のCafe+NOONさんに無理を言ってお願いして調達して頂いた。このレーザーマシーンを貸して頂いた方も「ずっとこのレーザー騒ぎSNSで見てましたよ。でもまさか自分の所に連絡があるとは。」と驚いておられた。しかも貸して頂いたレーザーマシーンは高出力3wのハイスペックマシーンで気を抜いてレーザーを点照射するとスクリーンが燃えてしまうので絶えず動かさないと行けない鬼使用。それでもライブ後半はスクリーンも熱に耐え切れず煙が立ち込め焦げ臭い匂いが充満していた。

燃えたスクリーン

画像1

 でも流石ハイスペック3w仕様で色も鮮やかで線も太くスピードも速く俄然欲しくなった。というか壊れたので買うしか無い。法の規制が掛かる前に70wのレーザー買って北朝鮮が攻撃して来たらコレでテポドン撃ち落とそうかな?と考えている。(笑)

皆さん良かったらチャンネル登録も宜しくお願いします。

皆さん是非応援サポート・フォロー宜しくお願いします。

<doravideo関連>
Twitter : https://twitter.com/doravideo
Facebook : https://www.facebook.com/profile.php?id=100014557396139
Modular of the World
https://www.youtube.com/channel/UCa5exc-4SoKGCaAMok8QALw/
IchirakuYoshimitsu Channel
https://www.youtube.com/channel/UCrMApzOcI0zeLB74GV9gXhg?view_as=subscriber
Japan Experimental Collective ]https://www.facebook.com/groups/318077882113642
Japan Modular Collective
https://www.facebook.com/groups/301976203861525
Freak Tone Freak's
https://ameblo.jp/doravideo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?