見出し画像

統一教会は亡くなるのか?

世界平和統一家庭連合(旧統一教会)問題の被害者救済法案が

いよいよ可決される見通し。

安倍前首相が、凶弾に倒れて
教団(旧統一教会)も倒れる・・・

今年一年は、昔統一信者だった私にとっても
非常にショッキングな年になった。

まさかこんな展開が訪れるなんて想像だにしなかった。
祝福家庭の二世がテレビに出て
統一教会の内部を暴露
統一教会幹部もテレビに出て会見。

こんな光景が訪れるなんて。

さらに・・今後
旧統一教会はどうなるんだろう。

あの頃一緒に信者だった、
あいつ、あいつ、あのひと・・・
今何をしているんだろう。

そして僕が信仰するきっかけをつくった
あの時僕のアパートに訪れて僕を伝道した
あの人は、今どこで何をしているのだろう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?