見出し画像

ドラクエ10をプレイしてみて

おはようございます。レックです。皆さん今日はどのようにお過ごしでしょうか?私は現在専門学生で、卒検の勉強をしています。


さて、今回はドラクエ10の話をしていきます。結論から言うと、ゲーム自体はむっちゃ面白いです。が、起動させる前にコードを入れたり、アカウントをリンクしたりとむっちゃ大変でした。(私はアカウントのリンクが上手くいかず2時間はかかりました。)別垢が使えないという点ではちょっと不憫だなと思いましたが、その分のゲームの内容はとても充実したものとなっています。ネタバレをする訳には行きませんので、この記事を読んで気になった人は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?


画像2

料金プラン

私はps4勢なので、チケットを購入しないと、無料期間が終わったあとにプレイ出来ないらしく(?)visaのカードでお金を支払う予定です。

1500円だったと思います。

Ps4のプリペイドだと1500円のカードがなかったので、それならクレジットカードの方がいいと思います。

画像2

最後に

しつこいようですが、ドラクエ10のサークルを作りたいと思います。予定は未定です。詳細はドラクエサークルの記事を投稿してますのでそちらをご覧下さい。月額1500は安い方(?)なのかなと思いました。ネタバレが含みますが、転職や呪文特技が豊富なので、やり込み要素はあります。是非チャレンジしてみて下さい。

それでは次回の記事でお会いしましょう。

良ければサポートお願いします。このサポートが僕のやる気となり、励みになります。