見出し画像

底辺高校生の日記Vol4「教師よりもでかい声で”ちんこ”の話をする女どもへ」

どうも皆さんこんばんは、底辺高校に通う陰キャ高校生のドラのび(@doranobic)です。どれくらい底辺かというと、試験開始5分前に教室で鬼ごっこを始める陽キャがいるくらい底辺です。

勉強してこなかったから試験の直前にプリント見て「やべーwやべーw」って談笑するならまだ分かるじゃないですか?

高3で進路がかかってる大切な試験の5分前の過ごし方が鬼ごっこ!!!

こっちは必死に覚えてきたこと確認してるのにギャーギャードタバタドタバタ走り回ってて、この時ばかりは頭の中に”殺”って文字が頭に浮かびました。しかも試験開始1分後に机で寝てるって有様です。もうね、逆に感心しました。陽ってこういう奴のことを言うんだろうな~って。

えぇ、その位のことなら慣れてしまったから、気にならないんですけど。この間、昼放課中、弁当食べてる時に絶句したんですよね。

陽女A「スティック糊みたいな大きさのちんこの男もたまにいることね?」

陽女B「ウケるwww見たこと無いんですけどwww」

陽女C「童貞って緊張して大体勃たないから、みんなその位だったよ笑」

一同「マジワロスwwww」

うん、まぁ会話の内容は別にいいと思うんだ。陽女が盛り上がる会話の定番って”コスメ・恋愛・ちんこ”だと思うから(ぼかぁ調べ)

でもね

なんでお前らこの距離でその話すんだよ????

普通、恥ずかしい話をする時って

この位の距離じゃないですか????

なんでお前らわざわざ教室の右端から、後ろの左端でその話するんだよ?あらゆる選択肢の中でわざわざ1番遠いとこ選んどいてその話なの?オセロだったら凄く気持ちいいけど、この場合は不快しか或りません。

しかもさっき授業してた数学の教師よりもでけー声です。嫌なほど声が響くあの先生より大きい声ってもはや公害レベルの大きさです。騒音防止条例に引っかかります。

しかも

昼放課で 人もたくさんいて 食事中の人達を挟んで

わざわざちんこです。略してわざちんです。ざわちんみたいです。

お前らデリカシーのデの字も無いのかよ?ていうかカタカナの”デ”の書き方すら知らないだろ!!て思わずツッコミそうになったけどグッと我慢

ぼかぁ教室の右端の席なので、ちんこという言葉を最大音量で鑑賞できる特等席に座りながら焼そばを食べてました。トホホ

これって「デリカシーとかモラルの綴りは知らないけど、ちんこの大きさを知っている私」を誇示するための策略なのでしょうか?それともスティック糊のステマなのでしょうか。

何はともあれ、それ以来スティック糊を見る度にムカつくぼかぁなのでした。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?