Akky_0731

夫婦で日本全国アドレスホッパー4年目継続中。 旅のサブスクADDressを利用していま…

Akky_0731

夫婦で日本全国アドレスホッパー4年目継続中。 旅のサブスクADDressを利用しています。 妻はフリーランスのWEBディレクター/デザイナー(たまにグラフィック)。 夫は会社員のSE。

最近の記事

2月の寒さは餃子で吹き飛ばそう、という言い訳で一路宇都宮ワーケーション。

寒い。2月は1年の中で一番寒い気がしている。 そんな時はアツアツの餃子をハフハフして、冷たいハイボールで喉を潤してまた餃子をハフハフしたい。そして翌日はニンニク臭いかもしれないけれどオンラインだから遠慮せず仕事に集中できる、はい私は旅するWEBディレクターです。 今回お世話になったのはADDressの宇都宮B邸。 シェアハウスに間借りする形での拠点です。 宇都宮の駅から歩くとちょっとかかるけど、今なら宇都宮ライトレールというモノレールというかチンチン電車というか、そういう乗

    • 愛媛県道後温泉で湯治をし文豪気分を味わいたかった話

      2022年も終わりを迎え、2023の年明けの始まりは温泉地から始めよう。 そう思い立ち師走の広島県尾道からホッピングしたのは愛媛県道後温泉。 道後温泉はADDressの拠点があり、温泉街からも歩ける距離にあるため、お正月のいい過ごし場所だと思ってチョイスしました。 ちなみに尾道から道後は、いったん広島まで行って船での移動。3時間くらいですが結構旅情感あります(笑)。 フェリーで松山港に降り立ったら、次はリムジンバスにゆられ1時間。道後温泉に到着です。 私は一応日本文

    2月の寒さは餃子で吹き飛ばそう、という言い訳で一路宇都宮ワーケーション。