見出し画像

52Hzのくじら🐳

昨日、はじめて。
あの人の声がはっきりと聞こえた。

短いたった一言だったけど、
紛れも無くあの人の声だった。

あまりに近かったあの人の声。

その瞬間に確信した。
ずっと寄り添ってくれてたんだと。

わたしにとってのあの人。
あの人にとってのわたし。
似てるようで、似てない2人。
けれど、どっちもわたし達。

2人でひとつ。

今、ようやく自分のタイミングで、
自分の言葉として、自分にあう
波動で受け入れることが出来た。

そして今、なんともいえない
安堵感に包み込まれてる。

画像1

あの人と逢えなくなってから。

夢だったり、目蓋の裏だったり、
あの人が乗ってる車種だったり、
あの人に関する数字だったり、
凡ゆる姿、形に変えては想いを
飛ばしてくれてるのわかってた。

なのに、わたしは。
まったく動かない現状に
どうしても光を見出せなかった。

画像2


ずっと気がつかなくてごめんね。

いつもそばにいてくれてありがとう。
また、いつかきっと何処かで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?