見出し画像

花言葉。

ピンクの薔薇の花言葉🌹✨

「 しとやか 」
「 上品」
「 感銘 」
「 かわいい人 」
「 美しい少女 」
「 愛の誓い 」

その中でも淡いピンクは「 誇り 」✨
という意味を持つそう。

わたしを形成する星座は男性宮( 性 )が
多いのに比べ、逆に女性宮( 性 )が多く、
見た目や職業と裏腹に、意外と繊細で
何かにつけて器用なあの人。

そんな男性宮( 性 )の多いわたしは、
昔から花💐に言うほど興味がなく、
食べものや本の方が正直、嬉しかったり 笑

ほんのつい先日。
心から信頼を寄せる方( 共通の知人 )を
経由して届いた1枚の写真✨

それは、思わぬカタチでの
あの人からのメッセージとなった。

5本のピンクのバラの花束💐を抱え、
少し恥ずかしそうに微笑むあの人。

即座にピン!!!!!と来て✨
5本で花言葉を調べてみると、、、

" あなたに出会えた事の心からの喜び "

だった。

思わぬ展開に、ただただ愕然とした。

あぁ、、、現実的にも心の距離的にも
どんなに遠く離れていたとしても...
この人との縁が途切れることは無いのだと。

わたしもそう。想いは同じ。
" あなたに出会えた事の心からの喜び "

目には見えなくてもちゃんと繋がってる。

そしていつか、本物のバラ🌹✨を抱えて
目の前に現れてくれる日を待っています。

その日が来るまで、あなたを信じて
魂を磨いて待っています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?