山田涼介×田中圭金曜ドラマ「キワドい 2 人 k2」ドラマ見ましたMIU404とテイストが違いすぎ

山田涼介×田中圭金曜ドラマ「キワドい 2 人 k2」ミュウ404の次もまた刑事もの、、、でもまた数字取るんだろうなあ~

TBS系ドラマ最近強すぎ

「キワドい 2 人 k2」演出が昭和っぽい(笑)ところと、ぎゃーぎゃーうるさすぎるところに、少々期待外れ感はあります。
まぁでも田中圭さんと山田涼介さんの正反対のキャラが、上手くかみ合わずに、だからこそ上手い事件解決につながる、というところは見ていて面白いとは思いました。
今後もその点は期待したいです。

田中圭くんのちょいワルな刑事役がカッコよくて、見てるだけでキュンキュンしました(笑)。

「キワドい 2 人 k2」出演者さんも豪華で、江口のりこさん、八嶋智人さんなどのコミカルなやりとりが見ていてつい笑ってしまいます。

映像もカッコよく、池袋ウェストゲートパークを思い出しました。田中圭くん目当てで見たドラマでしたが、ストーリーも面白く、他の役者さんたちの演技も見応えがあって、継続して見たくなりました。

正反対な性格の山田涼介くん演じる神崎と、今後どうやって打ち解けていくのか楽しみです!

あと、椎名桔平さんの登場シーンは引き締まって良かったです。
同じ刑事ものでも、前回のMIU404とテイストが違いすぎたので、反発が大きかったかもとは思いますが、これはこれとして気分を切り替えて見れば楽しいと思いました。

『キワドい2人K2』見逃した1話2話3話4話~最終回全話無料で見たい!山田涼介×田中圭金曜ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?