絶対零度シーズン4の動画1話~5話/無料視聴/dailymotion/再放送まとめ

シーズン3に続き、絶対零度シーズン4が盛り上がっています。

5話ではついに伊藤淳史さん演じる東堂が登場!

前回のキーマンの出演に感無量で、最終回まで出て欲しいと願わずにはいられません(^_-)

絶対零度シーズン4の動画1話2話3話4話5話が無料視聴できる

そんな人気ドラマ「絶対零度シーズン4」動画1話~5話はFODプレミアムで配信中です。

FODは1ヵ月無料お試しキャンペーン中!

FODプレミアムならフジテレビの最新作品~過去作品を独占配信中で、気になっていたドラマを追加料金無しで堪能できます♪

⇒FODプレミアムの1ヵ月無料お試しはこちら

ドラマだけでなく、アニメ・バラエティ・オリジナルドラマ・オリジナルバラエティ・スポーツなど、幅広いジャンルも魅力的!

活躍する場面が多いのも嬉しいポイントです♪

絶対零度の動画が全話見放題

FODプレミアムはフジテレビ作品を独占配信中!

絶対零度シーズン4はもちろん、過去のシーズン1~シーズン3も全話配信しています(^^

しかも!

フジテレビ作品はFODで独占配信なので、他では見れない作品がたくさん!

絶対零度を全シーズン無料で見放題が可能なのはFODプレミアムだけです!

⇒無料お試しで見放題はFOD

絶対零度はdailymotionでも見れるの?

結論からお伝えすると違法アップロードサイトの為見れません。

というのも、以前は無料動画といえば、dailymotion・pandora・9tsu・miomioなど、ドラマ配信するサイトが多かったですよね?

しかし、現在は著作権が厳しくフル動画の配信は一切ありません。

仮に配信されていたとしても、著作権の兼ね合いで即刻削除されてしまいます。

実際に探していてだければ分かりますが、その時間が勿体ないですよね(^^;

フル動画をCM無しで楽しむならFODプレミアムしかありません。

⇒今すぐFODで絶対零度を見る

絶対零度は再放送で見れる?

昔と違って再放送が当たり前ではなくなり、一度見逃してしまうと再放送を頼りにできなくなりましたよね。

絶対零度シーズン4の再放送日程を調べてみましたが、

■第3話⇒1/31(金)15:50~16:50

■第4話⇒2/3(月)15:50~16:50

このように曜日もバラバラですし、仕事で見ることができません。

毎度調べて録画するのも面倒・・・

なかなか再放送に頼りにくいですよね。

やはり、自身のタイミングで見たい時に見れるFODが便利です!

⇒FODプレミアム無料お試しでいつでも見放題はこちら

最後に

絶対零度はシーズン4も大人気です!

沢村さんの安定した演技力・横山くんにミハン愛が溢れ始め・本田翼ちゃんのドSキャラにクスクスし・森永くんの眉毛の角度に注目し・柄本さんの深みにハマり、水野さんの真意が気になり過ぎる。

極めつけが伊藤淳史さんの再登場と、毎週目が離せない展開は今作も健在ですよね~


ドラマが好きすぎてドラマという深い森に迷いこんでおります♪冬のおすすめドラマは、テセウスの船(考察)・絶対零度(スッキリ)・恋つづ(キュン)・麒麟がくる(壮大なスケールを感じろ)の4本です。推しドラに浸かるのは、まさに「憩いの森」♪