見出し画像

鬱を解消するのは"引っ越し"かもしれない


最近鬱気味で体調崩してほぼ寝たきり状態だったけど引っ越しが決まって不動産屋に通ったり家のいらないもの売ったりしてたら精神安定してきた

引っ越しってお金も労力もかかるから中々しようと思えないけど自分で稼げるようになって余裕ができたら引っ越しオタクになりそう🏠🤓

私が引っ越すところは家賃13万くらいで初期費用70万くらいだった🤑

めっちゃ高い、、こんな金かかるんか、、

あとね、猫飼える物件なさすぎ問題

ペット不可の物件で猫飼ってる人も少なくないらしいし現に友達もアパートで内緒で猫飼ってるけど私は心配性なのでちゃんと猫飼えるところにしました、、

ペットいると敷金1ヶ月分余計に支払わないといけなくて余計お金かかるんじゃ😭

支払うのは親だけど流石に申し訳ないから今色々節約術とかみて勉強してる

水道代抑えるためには節水シャワーベッドがいいらしいのね
それで楽天カード作ったらシャワーベッド余裕で買えちゃうくらい楽天ポイントもらえるから早速申し込んでみた🤩

ポイントで節水シャワーヘッドと浄水ポットを買う🫡

主に節約術はTikTokとTwitterで情報集めてて、商品紹介してる人になりてーとなってる

その人達って企業から商品もらってお金も貰ってるんでしょ? めっちゃいいね

早くお金稼ぎのプロになって情報商材売りたいし無料で商品贈呈されたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?