見出し画像

おかえりモネ BGM使用回数ランキング(137)【 気仙沼編 3位⑦ アメリカンパトロール 】

アメリカンパトロール

4場面で使用
聖地巡礼に行った時
大島の亀山山頂で流れていて、もう感無量でした
あそこでみんな演奏してたんだなと画面が浮かんできて😢

使用場面 1,2/4回
97話 98話  DJモネ

気仙沼のモネ本格始動ってとこで 
選んだのはこの曲でした
このドラマのおかげで
この曲を聞くと気仙沼の風景や亀山展望台の景色が条件反射的に思い浮かぶようになりました

使用場面 3,4/4回
115話 116話アバン

これはもうサービスカットですね
そこの席に座りたい人は全国にたくさんいたと思います
この二人に手を振られて冷静にDJをするモネも凄いっちゃ凄い

昔からの間柄をしれっと言って、なんとなくマウント取りに来た感のりょーちん
一方先生は余裕で受けてるみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?