見出し画像

おさらいモネ-おかえりモネ 第71話

71話
みーちゃん いっぺん 頭から魚外そう

頭が魚から離れないみーちゃんww
モネも登米時代は頭が木から離れなかった

さすが姉妹 血は争えない
つくづくまっすぐな娘たちだな

71話
イチオシきのこネタで練習

キノコネタが陽の目を見た
(実際本番ではやったのだろうか?謎)

顔が怖い

この状態からのあのキラキラデビューですからね
確かにくそ度胸すごい
気弱になるモネに
頑張んなきゃダメだよ

野坂パイセン、ムチャ振りもするし、厳しいッスね

くそ度胸

今は余裕で高みの見物みたいな言い方してますが
あなたそのくそ度胸で堂々とした姿に
気絶しかけるんですよww
BGMは、二人のほんわかテーマと言える
ほぎ

このとぼけた曲調好きです 

あの…もう一つ

ほんと くそ度胸ありますね

先生絶対嬉しいですね
相合傘はするわ
手当をしてくれるわ
父親からはよろしくお願いしますといわれるわ
そしてすぐに週末暇ですかって
そりゃうかれます
(ほんとはスー&みーの焚き付けなんだけど)
このあたりから俺たちの菅波の「一人相撲の大横綱時代」が始まりましたwww
BGM
空の物語


出だ~っ!

先生 ドンガラの件

くそ度胸とか冷やかしながら誰よりも気を揉んでいたってことねww
まあこんなに可愛くなって出てきたら
倒れそうになる(実際倒れたかww)のは仕方ない
BGM
雨、晴れ、進め

見てる方も出たーッ!て思いました

鮮烈なTVデビューした姉を見るみーちゃん

頑張って
凄いな
大好きなお姉ちゃんがどんどん手の届かないところへ離れて行く
寂しい
外でやりたいことをやれていいな
私は離れられない
お姉ちゃんは地元から離れていってるのに、りょーちんは…
一瞬の表情で様々な感情を感じさせる #蒔田彩珠 さんは只者ではないと思いました

【71話劇伴メモ】
①先週レビュー
    気象予報は未来を良くするためにある
    中継キャスターやらせてくだい
     百音をよろしく頼みます
     早とちりだったんじゃない?
     みーちゃん汐見湯に
 「環」

②みーちゃんも来て
    けんとうかい?
「ともだち」

③スーちゃんから聞いちゃった~
    中継の方はどうですかね?
「はじまりの道」

④意外とくそ度胸ありますから
     ~もうひとつ
「ほぎ」

⑤くそ度胸ありますね
     ~さて外の方が心配
「空の物語」

⑥永浦さん!
   おねえちゃんがんばれ
「空のてっぺん」

⑦キャスターデビュー
    キターっ!
     先生ドンガラ
     深呼吸
     拍手まで
「雨、晴れ、進め」

⑧神野さんヤバい
「異変」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?