見出し画像

弱音もOKする【シンクロニシティ】

レムランドのレムです。シンクロニシティ前兆、兆し(sign)を読むスピリット研究家です。始めは引き寄せに興味があったのですが、目標を手放したときに未来からのサインがやってくるようになりました。

サインがやってくると宇宙とか天?が見ていてくれる。応援してもらえているという安心感が湧いてきたりします。そして、自分の未来を信頼することも出来る。そんなふうに感じています。とくに

弱音を吐いてもいい。と自分に認める。

自分の中の弱音を自分で認めるとシンクロニシティやサインが来ます。実際、素敵な出会いも増えます。

自分の中の弱音を認める。

不甲斐ないやつだと思ってる。弱い小さな自分いるなと認める。短気だなぁ、出来ないなぁと思っている自分を認める。

自分の中で弱音を認める

するとサインが増えてシンクロニシティに運ばれていきます。

スピリット研究家レムランド★レム




この記事が参加している募集

時空次元を超えた、シンクロニシティや兆しsignの読み解き研究に使わせて頂きます!ありがたき幸せです。