見出し画像

柏崎

昨日の続きをしようか。
博物館のあとは、海を散歩してきた。
まるで、子供に戻ったかのようだった。

落とし物のバスケットボールだったが、 4人でキャッチボールをした。
手首が痛くなるほどしたけど、楽しかった。
やっぱり、海って最高だね!

海で楽しい思い出はここまでにしておいて。
この写真の事なんだが、左下に オーブが映っていないだろか。
もし、これが本当にオーブならとてつもなく怖い。
もし、これが本当にオーブならコメントで教えてほしい。

では、恐ろしくなったので、ここまでしよう。

see you next dey

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?