見出し画像

4月9日(火)vs De

こんばんはりさです😽
今日はjsportsオンデマンドで見ました^^
今日はなんと4連勝!!!!去年一度も達成できなかった4連勝チャレンジ成功😭😭めちゃくちゃ嬉しいですねー!!どらほ!!💙

今日の試合結果

中  102|000|000 3
De 010|000|000 1

勝利投手:小笠原
負け投手:ジャクソン
セーブ:R.マルティネス

【スタメン】
1(中)三好大倫
2(二)田中幹也
3(三)高橋周平
4(一)中田翔
5(左)細川成也
6(右)上林誠知
7(捕)木下拓哉
8(遊)村松開人
9(投)小笠原慎之介

今日は大苦手なハマスタ初戦勝ちましたねーー😭
8年ぶり単独首位!!!✨
本当におめでたいです!!ここ最近強いドラゴンズを見れてなかったのでやっとやっとの念願が叶って嬉しい限りです。、(まだシーズン始まったばかり💧)
今日の試合もポジれる要素が多かったですね!
まずはしんちゃん!!今日はあんまり球が走ってないかな?って感じだったけど流石のコントロールで制球してて本当にすごかったです。
次は中田!!!本当に細川が打てない時は中田が打ってって補っていくところが今年本当に強いなって思います😍あとはなんといっても二遊間!!やっと見れましたね村松とみっきーの二遊間!本当にいいコンビ!!
色々書きたいことはあるけどここら辺にしておきます💧

今日のリサMVP

今日のわたし的MVPは!
田中幹也!!🐭

なんと言っても出塁率の高さ!!
あと粘れるところな本当に好きです!
わたしの推しの大島もめちゃくちゃ粘るところに惚れたのでみっきーに惚れそうです😂
流れ呼び込む守備とバッティング!本当にいい選手です✨

明日の先発とスタメン予想

明日の先発は!
De 小園 vs  松葉 中

なんと何年か前に5連勝したときも、広島ビジター三連勝と、小笠原松葉の5連勝だったみたいですね!!😳
是非とも勝ってほしいです!!バイトですが応援頑張ります😂

【スタメン予想】
1(中)三好大倫
2(二)田中幹也
3(三)高橋周平
4(一)中田翔
5(左)細川成也
6(右)上林誠知
7(捕)木下拓哉
8(遊)村松開人
9(投)松葉貴大

なんか昨日の変わらない気がしてます!
なので昨日と同じで😂😂

今日更新された記録

今日更新された記録は、、
・726日ぶり4連勝
・先発4試合連続白星1273日ぶり
・オールビジター4連勝は1329日ぶり
・単独首位は2891日ぶり😭😭😭😭

すごい記録がたくさんです!
明日も勝って貯金増やしていきましょ🎶 
ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?