6/29(土)vsDeNA

こんにちは〜りさです!^^
昨日はDeNAとの2連戦目でしたね!
またまた、まけほーですが、、😿
本当に貧打が致命症だと思っています、、、最近投手も疲れが、、、😭😭😭
では、本題に入っていきましょ〜

試合結果

De 200|120|000 5
中  100|000|000 1
勝利投手:東
敗戦投手:大野

【スタメン】
1(一)福永裕基
2(遊)龍空
3(右)細川成也
4(中)カリステ
5(二)板山祐太郎
6(三)高橋周平
7(左)ディカーソン
8(捕)木下拓哉
9(投)大野雄大

さあーー昨日は大野が帰ってきましたねーー( ;  ; )
周平もスタメン復帰!!おとといのライスタで思ったことは、周平の時の応援の量がすごいことです。
本当に周平の復活が中日のCS出場、優勝にかかってると本当にみんな思ってると思うので、怪我前の周平に戻って欲しいなとずっと思ってます😭✨
大野は久々の一軍でしたが、牧にやられちゃいましたね、、。このまま牧が調子を戻さないように投手陣頑張って欲しいところです💧
最近毎日スタメンが変わるけどそんなみんな1日はいって出されてすぐ打てるわけではないと思ってます、。
たかや使って欲しいって言うわたしの願いです‼️

今日はここら辺で!ではまた!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?