見出し画像

こんにちは、ドラドランドです。
今日は、ついにドラドランドへのフォロワーが
600人を突破した話をしたいと思います。

noteを初めて3ヶ月半。
今年もあと1ヶ月ちょっとです。
最初はnoteの僕の記事が、
リアルの友達からのスキだけで終わっていたり、
1記事あたりのビュー数も50にすらいかない苦難の時間がありました。
でも、それから3ヶ月半、色々な記事をあげて、
色々な人にフォローしてもらって、
今では1記事あたりのビュー数が200を超えています。
スキも1600を超えて、いわゆる初めたてのnoterでは
ないと思います。

600人。
登録者100万人のYouTuberから見ると、
なんだ、少ねえなと思うかもしれませんが、
600人って結構多いと思います。
だって下手すればある小学校の全校生徒より多いんですよ。
それだけ多くの人に支えられています。
ありがとうございます。

noterってなんでこんなに優しいんでしょう。
しょうもない、YouTubeであげたら間違いなく0高評価の記事を、
毎日読んで好きしてくれている。
フォローしたらすぐフォロバしてくれる。
YouTuberだったらこんなことありえないですよね?
でもこういったコミニュケーションプラットフォームがあることは、
すごく頼もしいことだと思います。

これからも毎日頑張って記事を投稿していきますので、
ぜひスキ、フォローお願いします🙇‍♀️
それではまた次の記事で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?