見出し画像

七七七七七七七七七草にちか6位@Pカップ



画像1

高度な情報戦とかではなくてまじで走れるとは思ってなかったんですよほんとに……

というわけでにちか6位&めぐる小糸金でした。

このタイトルがやりたかっただけです。

睡眠&目覚まし以降が本質です。



編成

画像2

画像3

色段の人に見せたら笑われそうな体サポもりもり杜野凛世の編成です。

編成は他の人のブログとか見ような!


食事

・カロリーメイトチョコ味

一番おいしい

・WILDish

画像4

誰かのブログで見た。

美味しかったのでPカップ後も普通に買ってる。洗い物でないのが偉い。

・味玉

タンパク質要素。

ギョニソーとの択だったけど作るのが好きだったのでこっち。

手は汚れる。



睡眠&目覚まし



~~~~~~~~~~~~ここから本質~~~~~~~~~~~~~~~

安定した時速を出すためには限られたリフレでの効率的な睡眠方法、そして眠い時の目の覚まし方が重要ですよね。

目の覚まし方についてですが、エナドリとか、ラムネとかガムとかいろいろあると思いますが、自分の結論としては

涙を流すこと

でした。

涙で視界がぼやけたら歌姫出来ない?

積み重ねてきた歌姫の感覚を信じろ

自分はマジで涙腺ガチ弱勢なので泣くのは容易でした。以下泣いたもの


過純性ブリーチ

画像5

画像6

ま~~~~~~~~~じで過純性ブリーチ好きなんですよ。

なんなんすかねあの曲。イントロがまず最強だもん。

古屋真さんの書く樹里の歌詞が最強すぎる。

永井真里子さんの声はどうしてここまで樹里なんなんですかね。


HAREBARE!!

八宮めぐるほど好きになった人は生まれて初めてでした。

八宮めぐるほど歌声もしゃべり声もドストライクな人も初めてでした。

自分では自分がこの世で一番八宮めぐるが好きだって思ってます。

そんなアイドルのソロ曲。


キミなら出来る!!
キミがキミであること それだけでいつだって 私を助けてる 知っていたかな
愛じゃなきゃなんだってんだ

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「愛」なんだよな……………………………………



恋愛感情だとかうだうだうるせぇ!!!「愛」なんだよ!!!!!!

Sol最強か???????

この二曲の後が一番時速出ました。


幸村恵理のエニタイムえりタイム!

流れ変わったな。


オタクが幸村恵理さんに告白する回です。

オタクのお便りにそれ~~~~と(心の中で)手を打ちながら見てたんですが、幸村さんが泣き出しちゃって、オタクも大号泣してしまった。

こういう風に泣いてる人見るとつられちゃうんですよね。ライブMCとか毎回泣いてます。

幸村恵理さんまじで好き。



涼本あきほ・幸村恵理の綺麗なバラにはトゲがある

三人ともアイドル役を演じられているということでそれぞれのアイドル感?についてのお話。

また幸村恵理さんに泣かされてしまった。

こっちではなんというか真摯というかかっこよさというかに心を打たれて気づいたら泣いてた。

幸村恵理さん…………

最強



【関西弁ASMR】UNLUCKY LOVE 〜関西弁のお姉さん〜【耳かき・マッサージ・子守唄・添い寝】

こっちは睡眠の質上げるやつです。黒木ほの香さんのASMRです。

リフレ中ぐっすりすやすやでした。


お気持ち

優勝周回だが?????

やっぱPカップって愛を持って走ってる人が多いと思います。準決切りしてるから愛がないってわけでもないし、なんなら色段とか1位とかでも準決切りしてない人だっています。そこらへん分かって。


かんそう

Pカップ楽しかったです!

次はガチで走れないので走る人めっちゃ応援しています!なんなら都内なら家事しにいってもいいぞ!!!

皆さんお疲れ様でした!!!

東京Day1現地に福岡のSHHisにくっそ楽しみ!!!

https://twitter.com/doraaro3

お気軽にふぉよーどうぞ


追記 4/22


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?