見出し画像

Developers Summit 2024 Summerでベストスピーカー賞(2位)を受賞しました

ベストスピーカー賞!!

本日(2024/09/17)、Codezine編集部より「Developers Summit 2024 Summer アワード」の各賞の受賞者が発表されました。

ありがたいことに、ベストスピーカー賞(2位)を受賞しました!

夏サミにおける私の目標

今回の夏サミでは、「参加したエンジニアが目標達成めがけてアジリティ高く前進していけるという自信をもつ」というObjectiveをかかげていました。
その目標が達成されたことを示す成果指標としては、「夏サミのベストスピーカー賞に入賞している」「書籍ブースで『目標づくりガイドブック』が売り切れる」を設定していました。

私の願望と煩悩が入り混じったOKR

2つ目のKR、「書籍ブースで『目標づくりガイドブック』が売り切れる」はありがたいことに達成しており、そこにこの度のベストスピーカー賞受賞のお知らせ。設定したKRを2つとも達成しました!!

まだ目指すところがある

というわけで、夏サミについてはこれ以上なく良い成果が得られました。本当に皆さん、ありがとうございます!

でも、まだやれることはある。目指すところはある。またまだ、「目標づくり」が届いていない現場がある。そこに届けて、目標づくりにみんな向き合って、目標を達成してーー。そうすると、もっと良い世界がやってくる。
その日のために、引き続きがんばっていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?