見出し画像

7月前半戦

こんばんは!

歯医者に行きました。
久々ですね、歯。

あいかわらず治療は痛いです。
というか、痛くなる一方です。

痛すぎて「麻酔してもらっていいですか?」
って聞いたぐらいです。

いつ治るんだろうね。
もう少しの辛抱だと言い聞かせています。

ふう。


そんなところで、最近あったことをばばっとご報告🙋‍♀️

キラキラ宝石箱

人生初のいくら丼を食べました。


うますぎい
ぜいたくすぎい


たまご屋さんの○○


ジェラアアアアアアアトでっす

1番美味しかったのはピスタチオ。
本物のピスタチオ食べた事ないけど、ピスタチオ。


カレーは入れ物が大事



『 カレーやころは 』さんに行きました。

ナッツが上にのってたのと、季節のお野菜が長いもで、
2つともカレーにめちゃくちゃ合うの、びっくりした。

めちゃくちゃ器にこだわってて、
1階はカレー屋さん
2階は器屋さん
になっています。

木のカレースプーン買っちゃった。

器とはまったく関係ないんだけど、
スパイスかけ放題なの凄くない??




ほんまそれ



ばりチョコはいっとった。


おにぎりくんとの出会い



おむすび屋さんをなめていました。
めちゃくちゃ美味しいし、色んな具があった。

これは繰り返し通いたくなる。


映えを手に入れた



やばくない?

夏やん、もう。
レモンサワーと石と青です。

石の浜辺に行ってきました。






・・・



以上です~~~~~。

7月前半も色々あったなあ
後半はいよいよ夏本番ですね!

もっと楽しんでこ~~~~~


17日目の稲🌾

写真忘れた。
めっちゃ伸びてた。
成長期だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?